男装カフェの壁ドンやばすぎ。オレ、生きてる!

ともち (@miito_ball) on Twitter

前回、男装カフェで感情を得てから
急に自分の身なりが気になり始めたので、
ご丁寧に美容院で頭を綺麗にしてから行った。

念願の男装カフェ2回目に行った!

miito-ball.hatenablog.com


キモ怪文ブログがお店に認知されてて、
「この女を相手するとブログに書かれるぞ!」
みたいな話になって笑った。

というわけでブログ書く。


私の心をたやすく奪っていった昇太郎さんは
残念ながらこの日は居なかったけれど、
約束のブロマイドを受け取った。

想いを熟成させて見たお写真はアホほどかっこよかった。
あと裏にメッセ―ジ書いてくれてた...めっちゃ嬉しい...アタイ乙女だから...

接客してくれたイケメンの女達


みんな髪色が暗くてセクシーだった!

・来夢さん
店長さん。私たちのこと覚えててくれてた。
コミュ力の妖怪なので、この日も最強に面白かった。


・秋良さん
顔が良い。いっぱい笑ってくれる。
高校時代に青春を捧げたヘタリアの本田菊と同じヘアスタイルでオタクは喜び庭駆け回った。


・律くん
お店で末っ子さんポジションらしく、本当にカワイイ。
「ボク、馬の絵が上手いんです~」と馬の絵を書いてくれた。
馬の絵、うまいね~?お~、よちよち。



壁ドン

500円で壁ドン(または椅子ドン)を頼める。
壁ドンを頼むと、何故か普通に飲み物が1杯ついてくるんだけど、
それ実質、壁ドン無料やん?大丈夫?ってなった。



『壁ドン』とは
女性を壁際(または窓際、柱など)に追い詰めて、手を壁にドンと突き迫る行為、および恋愛漫画等における描写 ーWikipediaより


というわけで壁ドンをしてもらった。
秋良さん(顔が良い)にお願いした。


①壁ドン
②顎クイ
③甘い言葉を耳元で囁く

という流れでやってくれるんだけど、最後に甘い言葉を囁いてくれるらしく、

「どんな言葉がいい?Sな感じがいいとかある?分からない?じゃあアキネイターみたいに好きなシチュエーション質問していきますね」
って言われたから

「それは生命ですか?」からスタートしてってお願いしたら爆笑してくれた。


そんで壁ドンをやってもらったんだけど、
マジでクッソ照れる!ヤバイ!

だって生きてて壁ドンされたことあります??
というか今後もされる予定あります??生きてて...


イケメンの女の真剣な目に
至近距離で見つめられて...
顎をクイっとされて....

そんで...甘い言葉を囁かれれたんだけど....
ぁぁぁ〜〜....今思い出してもヤバイ!

何を囁いてもらったかは...言えない....
アタイ乙女だから...



というか秋良さん、秋良さんよぉ.....
あの目...何?
目....いい加減にして.....

能力「魔眼」か?
濃い二重線からは人を狂わすフェロモンが出ている。
契約したでしょ?悪魔と...

でもドライアイらしくて目薬さしてた....契約の代償かな?カワイイ


とにかく良かった..............
本当に良かった..............

身体の細胞がブワ~~~~~と動き出して、
「生きてるよ!!生きてるよ!!」と産声を上げる...

オレ、生きてる!(真波山岳)になった



そのあとの余韻がもう
ハワイとかの海で、ハンモックでこう、
揺られてるような...そんな気持ち良さで...

そこから後の記憶がない。


なんか来夢さんが道頓堀にいるピッチピチのスキニー履いたパリピの男のモノマネしてくれて最高だったので
死ぬほど笑った記憶だけある.....



あとは全員と写メ撮った。
ゴリチカちゃんに自慢したら


つって言われた。嬲〜〜???


オタロードほんま、メイドの女はカワイイし、男装の女はカッコいいしで
「女〜〜〜〜〜〜〜〜!(パンツェッタ・ジローラモ)」になる。


お伺いしたお店は前回と同様にコチラです!
alive7.jp
男装カフェ、みんなも行こうね。



おわり