男装カフェの壁ドンやばすぎ。オレ、生きてる!

ともち (@miito_ball) on Twitter前回、男装カフェで感情を得てから 急に自分の身なりが気になり始めたので、 ご丁寧に美容院で頭を綺麗にしてから行った。 念願の男装カフェ2回目に行った! miito-ball.hatenablog.com キモ怪文ブログがお店に認知されてて…

金がない

金がない。貯金もない。 服・美容代ほぼゼロ、実家暮らし、車なし、同級生と比べてもそんな遊んでない。 ほな何に使ってるん???ってなるやん。 シンプルにめちゃくちゃ給料が安い。 おわり!解散! ほいで昨日ねぇ~ ニコ生で発表がいっぱいあってねえ、…

初めての男装カフェで『青春』を得た話

ともち (@miito_ball) on Twitter 日曜日、緑谷出久くんのフィギュアを予約しに日本橋に行った。大阪に帰省中のゴリチカちゃんと、親友のそらちゃんを呼んで遊んだ。 初めて男装カフェに行った。そこで今まで自分の中に無かったあらゆる感情が湧き出たのでブ…

好きなキャラからルーツを辿ってみる

「その早口で喋るやつやめて」って実際に言われたことあるやつ、大体友達。 つまらないオタクなので、自分の好きなことや興味のあることしか喋れないことに気づいた。 というわけで今日は私が小学生の頃に好きだったキャラについて書きます。 ①NARUTO デイダ…

フィギュアほしい話

7月に南条光のフィギュアが出る。 見た?Kawaii~なんか制作サイドさんの拘りも凄くて、ブラックライトを当てると南条光るになるらしくて、凄い。はちゃめちゃカワイイ。 南条光のコスプレした美少女のフィギュアって感じがする。ラノベに出てきそう。 アマ…

別れた夫の話

小学生の頃、牧場物語シリーズが大好きで新作が出るたびにせっせと牧場を営んでいました。 シリーズのなかでも特に好きだったのが「牧場物語 ミネラルタウンのなかまたちforガール」 舞台はミネラルタウン。 田舎を謳っているわりにライフラインは整っている…