好きなキャラからルーツを辿ってみる

f:id:miito_ball:20190518041402j:image
「その早口で喋るやつやめて」って実際に言われたことあるやつ、大体友達。
つまらないオタクなので、自分の好きなことや興味のあることしか喋れないことに気づいた。
 
というわけで今日は私が小学生の頃に好きだったキャラについて書きます。
 
 
f:id:miito_ball:20190517202546j:image
最強の犯罪組織「暁」に所属している爆破テロボーイ。
チャクラを練りこんだ起爆粘土で攻撃をする。
芸術家を自称しておりキメ台詞は「芸術は爆発だ!」NARUTO岡本太郎枠。
 
無謀にもあの写輪眼に嫉妬しその人生を賭けて勝とうと執着する。
「あの写輪眼に...?バカおまえやめとけって!」と言いたくなるような、
死を約束された敵キャラでしたが
あのサスケェ....相手になかなか善戦しました。
 
そもそもNARUTOには写輪眼に狂わされる人間が多すぎるんだけどね。たかが眼ごときに...
まあそれだけ魅力的ってことだよね。
ぁーあ、アタイも愛されたいな、写輪眼みたいに。
 
f:id:miito_ball:20190517201645j:image
 
デイダラは最期、自らの身体を爆弾に変え
爆発して死にました。
 

DEATH NOTE メロ
 
f:id:miito_ball:20190517203806j:image
DEATH NOTEは私が1番最初に書けるようになった英単語です。
帰りの会で、お隣のお友達と連絡ノートを交換して
お互いに「見ました」マークを書かなきゃいけないルールがあったんだけど、
私は見ましたの代わりにずっとDEATH NOTE...と書いていた。死んでくれ。
 
 
f:id:miito_ball:20190517202139j:image
メロはLの後継者として育てられた天才キッズで、L亡き後はデビルになって大暴れします。この顔が彼の全てを物語ってますね(適当)

ず〜っと板チョコを食べてる男の子で(板
チョコをトラック買いして潜伏先のアジトがバレる...愛...)
私はそれがめちゃくちゃカッコイイと思っていたので、
小6の頃、1日3枚くらい板チョコを食べた。食べ続けた。
 
そしたらシンプルに太った。笑えない感じの太り方した。
クソデブ眼鏡だったので中学デビューに失敗し、学生時代はそのままインキャ街道を走りきった。
 
ちなみにメロもなんか爆発してた気がする。
 
 
 
f:id:miito_ball:20190517203737j:image
大人になった今、めちゃくちゃ好きなキャラは南条光ちゃんなんだけど、
どこが好きなの?って聞かれても未だにさっぱり分からなくて、カワイイからとしか答えられない。
何故だろう??こんなちんちくりんに。
 
だからこう、好きだったキャラのルーツを辿ったら、
なんか繋がりが見えてくるみたいなのあるじゃないっすか?
 
小学生の頃なんてもう『原点』じゃないですか?
よ〜し、ルーツ辿ってみるか〜ってなってやってみたけど共通点なんも無かったな....

多分、南条光も最後なんやかんや爆発するんだと思う。
知らんけど。
 
 
今、県で1番大きい眼科に来てるんだけど
めちゃくちゃ暇だな...

診察だけで4時間とか平気でかかるから
狂って死んでやろうかなと思ってしまう。
 
まあでもジジババも大人しく待ってるし我慢するか.....

というかこの病院、いつ来ても座る
場所ないくらいジジババ沸いてるからビックリする。
 
どっかにジジババのスポーンブロック置いてあります??
すいませ〜ん!ここ沸きつぶし出来てないよ~!
 
昨夜は終末のワルキューレを読んだ。
規模がめちゃくちゃでかくて面白かった。
悩みとかどうでもよくなるのでは?と思うので仕事で怒られたら読んでみよう。
 
おわり