金がない

金がない。貯金もない。
服・美容代ほぼゼロ、実家暮らし、車なし、同級生と比べてもそんな遊んでない。
ほな何に使ってるん???ってなるやん。


シンプルにめちゃくちゃ給料が安い。
おわり!解散!


ほいで昨日ねぇ~
ニコ生で発表がいっぱいあってねえ、狂ったね!
南条光さん!CD発売&ライブ出演決定おめでとうございます!


でもな~開催地が千葉て!千葉ってどこやねん?(CHI BA??)
頭おかしくなって兵庫県徳島県しか分からんくなちゃたあ。

あと平日開催て!2日もおしごと休めへんでしょうが!
大人しくLvに行きます.....


それと金がないんすわ。
ニコ生のあとNO2に入れてもらった病院(discord)が騒がしかったから、
そこで金の産み方について質問したんだけど、
みんな割と限界で笑ってしまった。食削るしか方法なかったね。
人生やめたいね....


思念体になれば仕事もしなくていいしライブも無料で行けるねって話して、
まあごはんを食べられなくなるくらいかな.......ってなって、
それは本当に嫌だから味覚だけ残した思念体になりたいって思った。
飯だけめっちゃ食う思念体、最低だな。



ほんで食を削り金を捻出する話に戻るけど、
私は実家暮らしやから、割と関係ないねんな。


f:id:miito_ball:20190529122538j:plain
じゃあ外で肉食うのやめろって言われそうやけど、
ともちがたまに肉くうとるのはアレ、人の金で肉食うてるんよ。

オタクって普通の人よりはパソコンちょっとできるやん?
だから割と適当に頼み事されるんよ。チラシとか動画とか。
ほしたらな、報酬が肉で支払われるねん。ライオンか?



あとは男装カフェの記事が人気でアクセス数が地味にすごいから、
初めての男装カフェで『青春』を得た話 - ミートボールブログ

あ、じゃあブログで稼ごか???ってなって、
ア、あふ、アフィ、アフィリエイトでワンチャン儲けれる??おもたんよ。

でもな、はてなブログってな、アフィリエイト無理やねんて。
ぶははははははは(魔王)


ほしたら何も気にする必要ないやん、おで、好きな事かくわ。
好きなことで生きていくわ。



て言うたけど、仕事休めへんし千葉行けへんしBD買えへんし
絵は一向に上手くならんし、相変わらず金はないし、

何この人生?何この.........何?
おわり